お風呂場で美脚になれる1つの習慣

こんにちは!

口癖は「ダイエット」な女子大生

リコピです!

 

毎日入るお風呂

みなさんはどう過ごしていますか?

 

f:id:licopi0921:20200810170711j:image

 

実はお風呂場で

脚やせ

もってこいの場所なんです!

 

忙しくてシャワーだけ

一人暮らしだからシャワーだけ

 

という方も多いと思います。

 

ですが、ぜひこの記事を読んで

週末だけでも

お風呂にお湯を貯めて

実践してほしいです!

 

 

鏡で自分の足を見た時

大きく膨れ上がった太もも

 

f:id:licopi0921:20200810170828j:image

 

こんな足じゃ

スキニーなんて履けない

足を隠すズボンばかり

選ぶことしかできない…

 

そう思って毎日

ストレスを抱えて

悩んでいませんか?

 

f:id:licopi0921:20200810171109j:image

 

ですが

この記事を最後まで読んだ方は

 

お風呂に入るだけで

美脚になれます!

 

f:id:licopi0921:20200810170853j:image

 

お風呂に入っているだけで

みるみる脚のむくみが落ち

 

理想とする

綺麗な脚に!

内ももの間にスキマが!

 

周りの友達からは

「あれ?脚細くなった?」

と言われるように!

 

f:id:licopi0921:20200810170915j:image

 

周りから見てもわかる

変化を手に入れられます。

 

でも、逆に

この記事を読まなかったら

 

むくんだままの

太く膨れ上がった太もものまま

 

スキニーなんで履けるはずもなく

足を隠す服ばかり

 

「足が太くで残念」

なんて友達から言われることも…

 

f:id:licopi0921:20200810171009j:image

 

そんなの嫌ですよね??

 

でも大丈夫です。

 

今回ご紹介するのは

お風呂で座っているだけなのに

足がみるみる細くなる

 

そんなラクチンお風呂習慣です!

 

f:id:licopi0921:20200810171027p:image

 

やるのとやらないのでは

脚やせスピードが

3倍ほど違うので

やってみてください!

 

まだお風呂に入ってない方は

今すぐにお湯を貯めてください!

そして実践を!

 

もうお風呂に入ってしまった方は

明日からの習慣にするために

今、スクショの準備を!

 

そんな私がお勧めする

お風呂習慣は

 

[正座入浴]

です。

 

f:id:licopi0921:20200810171041j:image

 

手順はとっても簡単

 

①湯船に浸かり背筋を伸ばして正座

②お腹に力を入れて凹ます

 

これを

3分間キープ

 

たったこれだけなんです!

 

たったこれだけで

脚やせをすることができます!

 

せっかくのお風呂時間で

むくみ知らずの

スキニーの似合う

美脚を手に入れましょう!

 

f:id:licopi0921:20200810171058j:image

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!