太ももが太い原因は骨盤にあった…!?

こんにちは

口癖は「ダイエット」な

女子大生リコピです。

 

あなたは

お風呂に入る前

鏡に写った自分の足を見て

 

この太ももさえなければ

幸せなのに…

でも、どうせ

今更痩せられない

 

f:id:licopi0921:20200818190411j:image

 

なんて諦めていませんか?

 

まだ諦めるのは早いです!

 

今回は、太もものお肉を

ごっそり落とすストレッチを

ご紹介します!

 

f:id:licopi0921:20200818190424j:image

 

 

この記事を最後まで読むと

太もものお肉をごっそり落とし

キレイな脚を手に入れられます!

 

脚を太いことをバカにしてきた

昔の友人に

「え!?

どうやって痩せたの!?」

 

なんて見違えたスタイルになって

見返してやることができます!

 

f:id:licopi0921:20200818190504j:image

 

でも逆に最後まで読まないと

いくら脚やせしても太いまま…。

 

久しぶりにあった昔の友人に

「相変わらず太いね(笑)」

なんてバカにされるかも…

 

f:id:licopi0921:20200818190537j:image

 

ちゃんと痩せておけば良かった…

なんて後悔する人生になります。

 

 

筋トレもマッサージもやっているのに!

いくら頑張っても痩せない!

と思っているあなた

 

痩せない原因は

骨盤にあります。

 

f:id:licopi0921:20200818190803j:image

 

骨盤が歪んでいると

むくみやすくなり

足が太く見えやすくなります。

 

そこで、今回は

その骨盤の歪みを治す

ストレッチをご紹介します。

 

ぜひ実践してみてください!

 

[骨盤を整えるストレッチ]

〈手順〉

 

f:id:licopi0921:20200818190811j:image

 

1.4つ折りにしたバスタオルを

 丸めて枕にする

 

2.仰向けになり

 右足首を左膝の上に乗せる

 

f:id:licopi0921:20200818190816j:image

 

3.上半身を動かさないように

 左膝を内側に倒す

 

4.3と同じように

 左足を乗せて

 右膝を内側に倒す

 

これを左右10回ずつ行いましょう。

 

骨盤が歪んでいると

いくら脚やせを頑張っても

むくみやすく脂肪を蓄えます。

 

f:id:licopi0921:20200818190839j:image

 

今回のストレッチを実践するだけで

骨盤が整い脚やせに繋がります!

 

スキニーの似合う

スラッとした脚

手に入れたいですよね!

 

そのために

このストレッチを忘れないように

スクショをしておきましょう!

 

f:id:licopi0921:20200818190908j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!