お尻と太ももの境目を作りたければこれをやれ!

こんにちは

口癖は「ダイエット」な女子大生

リコピです。

 

突然ですがみなさんは

お尻と太ももの境目

ありますか?

 

f:id:licopi0921:20200810163721j:image

 

お尻にも太ももにも

脂肪がついてしまったことで

鏡をみた時

その境目がなくなっていませんか?

 

普段の生活では見ないので

ふと気づいた時

とても悲しくなりますよね…

 

f:id:licopi0921:20200810163515j:image

 

「スキニーなんて履けない」

「ヒップラインを隠さなきゃ」

と考えてしまい

 

お洒落どころではなく

"どう隠すか“ばかり考えていませんか?

 

 

今回ご紹介するのは

境目を作る“秘訣“

お教えしていきます!

 

f:id:licopi0921:20200810163906j:image

 

この記事を読んだ方は

お尻と太ももの境目ができ

スキニーの似合う

誰もが羨やむ足になれます!

 

どう隠すかなんて考えず

自分が着たい服を着れて

お洒落を存分に楽しめます!

 

f:id:licopi0921:20200810163931j:image

 

でも逆に

この記事を読まなかったら

 

お尻の脂肪がヤバいまま

たれ尻のまま

太ももが太いまま

 

スキニーなんて履けず

お洒落もできず

とにかく足を隠す服ばかり

選ぶしかなくなる

 

f:id:licopi0921:20200810164032j:image

 

そんなことには

なりたくないですよね?

 

自分の着たい服を着れて

スキニーも履けて

お洒落もしたいですよね!

 

 

そんな誰もが羨ましい

綺麗なお尻と太ももの

境目をゲットできる

エクササイズをご紹介します!

 

f:id:licopi0921:20200810164055j:image

 

だらだらしながら

これを読んでいる方は

今すぐに実践を!

 

今すぐに実践できない

と言う方は

スクショの準備を!

 

 

今からご紹介する

エクササイズで

得られる効果

 

・お尻の脂肪燃焼

・お尻の引き上げ

・太もも後ろの脂肪燃焼

・太ももの引き締め効果

 

の4つです!

 

とにかくパーツを

小さく細くしよう

と思うのではなく

 

“引き上げ""引き締め"

が大切です!

 

そのことを頭に入れて

このエクササイズを行ってください!

 

 

そのエクササイズとは

《かかと上げエクササイズ》

です

 

f:id:licopi0921:20200810164118j:image

 

手順はとても簡単

 

①手幅は肩幅で四つん這いになる

②右足を上げ限界までかかとを上げる

③ゆっくり元の位置に脚を戻す

 

これを

両脚6回×3セット

行ってください。

 

エクササイズ中は

呼吸を止めずに行ってください!

 

ぜひ入浴前などに

行うことをお勧めします!

 

このエクササイズを行って

誰もが羨やむ

スキニーの似合う

美脚を手に入れましょう!

 

f:id:licopi0921:20200810164219j:image

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!